QRコード
QRCODE
インフォメーション
【みのっちからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
らんっっちち
オーナーへメッセージ

2017年10月27日

昔から好き






こんばんわ。

カルビーのピザポテトは夫婦そろって好きです。
私は元々カルビー商品は好きで、ピサポテトをはじめ、すべて好きです。
旦那は、これが一番好きだって。
一枚食べたらまた一枚と・・・とにかく止められなくなるって。

わかるなぁ~
ピザポテトに限らず、カルビースナック菓子はやめられない止まらないでしょう。
本当に美味いもん。

ピザポテトは、一時期休止してました。
そのときは、マジで寂しかったです。
また復活してくれて嬉しいです!
話してたら食べたくなりました・・(笑)

今日、ぽたぽた焼き&あんこ焼きを作りました。
おやつにオススメで。
餃子の皮でカンタンに作れるんです!
しかも美味いです。
教えてもらったレシピを書いておくね~

ぽたぽた焼きは、しょうゆ、砂糖を1対1の割合で混ぜ、餃子の皮に塗り、オーブントースターでパリッとするまで焼きます。
これで完成~
シンプルですが美味いっ!

あんこ焼きは、餃子の皮二枚ずつで、あずきあん、栗の甘露煮をはさみ、フライパンでカリッとするまで焼き、キナをふります。
これで完成~

どちらもカンタンに作れるでしょう。
しかも、低コストです。
ぜひ作って食べて欲しいです。

ところで、施術に掛かる時間はどのくらいか確認してみます。
わかり次第連絡します。

週末はまたしても雨・・・
でも、いい週末にしたいね!

Posted by らんっっちち at 17:59